Home > ジム Archive

ジム Archive

再始動戦士 ジム です。

くさかんむりファンの皆さま こんばんは。

ほぼ1年ぶりの投稿となります。
ジムの阿部です。このサイトでの情報更新をさぼっていたのは
私です。以前もさぼっており、これが3度目の正直の出直しです。
なので再始動とさせていただきます。

最後の投稿が途絶えてから怒涛の現場ラッシュが続いておりました。
うれしい限りです。そんな合間にもイベントをしたりなんだりと素敵な
時間を過ごしてきた私たちです。
にもかかわらず何の情報も発信できませんでしたこと、心よりお詫び
申し上げます。

今後は改めまして、今とこれからの私たちの活動をフレッシュにお伝え
していきますので是非ご覧ください。

ジムだってやればできるとこをお見せしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

001

ジムだより~茅葺き調査~

おはようございます、ジムです。

2日連続の投稿、初です。
親方、ほめてくださいね。

さて、現在神戸市内では歴史建造物についての
調査が実施されています。(↓過去の神戸新聞記事)

20150805073645626_01

茅葺き民家についても平成20年以来の全棟調査が
行われております。この調査を受けて何がどのように
進んでいくのかまだ未定のことが多いですが、

茅葺き民家の所有者の方をはじめとする茅葺に関わる
多くの方が望むことを明らかにし、その実現に向けて
色々推し進めていけるようにくさかんむりも行動していこうと
思います。

ジムだより~再始動戦士ジムです!~

おはようございます、ジムです。

またまたずっと更新をさぼっていたジムです。

でも仕事は頑張っていた(自己評価)ジムです。

お盆は実家にも帰ったジムです。

そして、

ジムは再始動します。今まで何百回、色々リセットして

再始動してきたことか。。

そうです、何度だってできるんです!!人生は連続してますが、

僕たちには「区切る」という素晴らしい武器があるんです!

なので、今日からまた新しい一日を始めます。

なので、ブログ更新していきます。

なので、親方、ごめんなさいね。笑

それではみなさん、ハッスルハッスル!

img_0

Home > ジム Archive

Search
Feeds

Return to page top