Home > Archives > 2013-12

2013-12

事務局より年末のご挨拶

こんにちは、ジム(事務局の阿部の略称)です。

新年会楽しかったなあなんて思っているうちに、あっという間の本日です。
皆様のおかげで無事に1年を終えることができます。本当に有難うございました。

くさかんむりは、その名の前に「淡河かやぶき屋根保存会」という名前が
ついておりますが、「保存するためにどうするか?」というより
「どうやって未来に繋げ、広げていくか?」という考え方で活動している
気がします。だから子供たち向けのワークショップに呼んで頂ける機会が
多いのだとも思います。

くさかんむりのジムとして嬉しいのは、いつも「笑顔が溢れている」ことです。
仲間同士も、お客様とも、どんな関係でもそこに共通してあるのが「笑顔」です。
このことを誇りに思い、来年もしっかりと繋げていきたいです。

まだまだジムとして至らない点ばかりですが、ゆっくりとでも一歩一歩確実に
前に進み、頑張っていきたいと思います。

体重のことも少しは頑張ろうと思います。

来年は1月6日より仕事はじめです。1月18日(土)には新年会を予定して
おります。

それでは皆様、良いお年をお迎えください!

ジム 阿部洋平

cimg3296

10時と3時のストーリーテリング

imageこんこんと湧き出ずる話に耳を澄ます。

Home > Archives > 2013-12

Search
Feeds

Return to page top