Home > Tags > 自己紹介 

自己紹介 

改めて自己紹介!

こんにちは!インターン生のスギちゃんです!

自己紹介をきちんとしていなかったので

改めてさせていただこうかと…(=_=)

僕は今大学3回生で

同じゼミの先輩から

「お前こういうの(長期インターン)好きそうやな!」

って誘われて、身を任せているうちに

気づけば長期インターンを始めていました(笑)

なぜ「くさかんむり」をインターン先に選んだのかというと

「日本の消えゆく文化から新しいビジネスチャンスが眠っていないかな?」と思ったから。

まあ将来起業家になりたいわけではないんですが

なんか夢があるじゃないですか!

そして茅葺屋根市場で一人勝ちしたいじゃないですか!(笑)

そんな汚い野望を抱いて「くさかんむり」に飛び込みました(笑)

普段は、経済学部の大学生で、友達と楽しく大学生活を送っています。

どこかへみんなでいったりご飯にいったり、宅飲みしたりと

ごく普通の大学生活を送っております。

お酒が弱いため、僕の家で宅飲みの際には

キッチンへ逃げてみんなのおつまみを作っています。

最初は「おい杉!飲んどんか!!」なんて声が後ろから飛んでくるのですが

ふるまった後は「美味い!やっぱ杉はそれでいい!!」

といった具合で上手~く役割分担してる感じ(笑)

もともと自炊が好きなので、あんまり苦じゃない。

過去には豚の角煮を5,6時間かけて作ったこともありますw

そんな私こと、スギちゃんが

今までの僕なら、絶対に想像出来なかったであろう

茅葺屋根職人の下で、インターンシップを送ることになりました。

毎回毎回自分の知らなかった世界が待っていて、すごく充実しています。

これから半年後、自分がどんな人間になっているのかとても楽しみです✨
image_b488881

Home > Tags > 自己紹介 

Search
Feeds

Return to page top